英会話 of オンリーゾーン



〜ヘアーカット&英会話&イベント&楽しいが集まる店〜

英会話教室は現在休止中です

101217_195447.jpg

驚きの料金 1ヶ月 ¥5,000!

インターネットで検索をされるとお分かりになると思いますが、大手英会話スクールから英会話サークル、英会話喫茶、skypeを利用した非対面のサービスまでまさに百花繚乱。なかなかどれからはじめればと迷われるハズです。
当サービスは、従業員への福利厚生、カットサービスのお客様、地元である北千住への地域貢献からスタートしておりその点では、上記のサービスとは起点が異なります。

どうぞお気軽にご利用ください

カットハウスの空き時間の活用と友人である講師の協力により
リーズナブルな料金でスタートできました。
北千住でもっと気軽に英会話をはじめてみたい。顔なじみのカットを担当している岩田となら安心だ・・。w
決してオシャレな大手さんの真似はできませんが、英会話を通じて知り合いが増えたり、オフ会(飲み会)/イベントを通して楽しい時間をエンジョイして頂ければと思います。
私、岩田が可能な限りお世話を致します。
どうぞお気軽にご利用ください。

0082028229.JPG

サービス概要

開催日時:19:30~21:00(90分)
会費:1ヶ月 5,000円 ※それ以上は頂きません。カレンダーにもよりますが4回程度/月のご参加となります。
入会金:なし
テキストはありません。必要に応じて講師がプリントを準備致します。ノート、筆記用具のみご持参ください。☆見学及び問い合わせ歓迎!!

講師は、現役のネイテイブの英語講師です

101217_200307 2.jpgリチャード講師
英国出身。
ホテル経営学修士号を持ち英国有名ホテルのマネージメントとして活躍。
縁あって来日、現在は小中学校の生徒に英語を教える当サロンのキーパーソンです。(メールはコチラから→richie@onlyzone.jp

0032028229.JPGケニー講師
米国出身。
俳優としても活躍し、その後、来日外国人タレントのボデイーガードなど
多彩な経歴を有する人気の講師です。


023.JPGビンセント講師
ニュージーランド出身。
子供の頃は、ご両親が動物園に勤務されてた関係でなんと動物園の中で暮らされていたとのこと。いろいろエピソードを聞いてみませんか?
趣味は、ギターの修理です。(メールはコチラから→vince@onlyzone.jp


inserted by FC2 system