店舗情報 of オンリーゾーン



〜ヘアーカット&英会話&イベント&楽しいが集まる店〜

ご挨拶

当サイトをご覧頂きありがとうございます。代表の岩田と申します。
北千住にてOnly Cut Zoneを開業しまして丸10年が経過致しました。
この節目に兼ねてから暖めておりました英会話サロンのサービスを開始する事が出来ました。

私は、19歳で単身渡米をしました。
米国に知り合いがあるわけでもなく特別な目標が決まっていた分けではありませんでしたが、英語に触れ米国の美容専門学校で学び美容師として約10年も滞在することとなりました。
ご縁があって北千住に開業しましてからは、地域のお客様にはもちろんですが外国人のお客様へのサービスも積極的に行って参りました。
当初は、比較的外国人のお客様が多いことからスタッフへの英語レッスンを目的とし
企画しました。
意外にもカットのお客様にも興味をもたれる方もおられたのでカットハウス営業後に会話教室としてリーズナブルな料金で英会話に触れる場=サロンを提供することに至りました。

サロンの語源を調べてみますと、美容や飲食などの接客を主とする業種・店舗につける語とあります。
また、談話室という意味もございます。
昼間は、カットをご利用のお客様で賑わい 夜は、英会話を通じて少しでもお客様や
この北千住のお役に立てればと考えております。
まだまだ発展途中ではありますが、大手にない暖かな「談話室」の居心地の良さを提供できるように努めて参ります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

岩田一郎(Ichiro Iwata)
1968年 東京都生まれ。
19才で単身渡米。米国の美容専門学校を卒業後美容師資格を取得。
約10年間ロサンジェルスで美容師として勤務。
帰国後、大手カットハウスチエーン1号店にて3年間勤務。
北千住にてOnly cut zoneを独立開業。
現在に至る。

求人

勤務地 北千住(東京千代田線北千住駅徒歩6分)

資格 美容師免許

交通費 一部支給(2万円迄)

待遇 歩合 美容国保 雇用・労災保険 皆勤手当

休日 完全週休2日制 有給

正社員 技術者、18~30万円

アシスタント 15万円

パート 技術者、日当8千円から

英語に興味がある方大募集!外国のお客様が多数いらしゃいます。美容師としてはもちろん、人として大きく成長していける環境です。 ベイシック、トレンドヘアカット・ハサミ研ぎ・日常英会話・接客用英会話を学べます。

アクセス

住所

〒120-0034東京都足立区 千住2-5-14 MKビル 1F
電話 & FAX : 03-3882-1550

営業時間

ヘアーカット(日曜・月曜定休日) : 10:00〜19:00
土曜日は17:00まで

電車でお越しの方へ

北千住駅より徒歩6分。西口ターミナルより商店街を通過し日光街道を左折し100m直進するとビルが見えます。1Fになります。

車でお越しの方へ

首都高速道路C2 千住新橋を下車し日光街道へ(北千住方面)。3つめの交差点(北千住駅入口)より日光街道沿い100m直進するとビルが見えます。

※駐車場はビルの近接にコインパーキングがございます



inserted by FC2 system